こんにちは、ペッツメイト乙金店です!

タイトルにもある様に、最近ご飯を食べなくなったというお問い合わせが大変多くなってきました。

夏バテや、好き嫌い、飽き性、様々な要因が考えられます。そんな困ったちゃん達に朗報です!!

最近話題の、簡単手作りフード、『BASEDELI』です!!!

ふやかすので、これからの時期は水分補給にもなりますし、好きなものをトッピングできるので、

ちゃんとフードも食べてくれます!しかも!シニアにも◎!アレルギーにも◎!助かるぅぅぅ(*´ω`)

今回は、うちの可愛い子ちゃんのMIX(ポメラニアン×マルチーズ)にあげてみました!

 

トッピングには、フリーズドライのレバーとチーズを!おいしそう…

早速興味深々(*´ω`)

おお、おいしそう!!

完食です!もう一種類ご飯与えてましたが、BASEDELIだけを綺麗に…(このわがままめ!)

という感じで、お困りの方は是非お声掛けください、サンプルも差し上げております(^ω^)