こんにちは!ペッツメイト乙金店です

今週もかわいい子がたくさんきてくれました(≧▽≦)

 

 

 

まず最初に紹介したいのがポジションバッチリ三匹の子犬ちゃん♡

 

 

 

 

目線は、貰えなかったですが、、、(笑)

いつも仲良く遊んでます 愛しい♡

ポメラニアンとMIXちゃん(トイプードルxシーズー)と柴犬の三匹でした(*^^*)

 

 

続いては色が珍しいパーティーカラーのポメラニアンちゃんです(^ω^)

 

もふもふで今のところおっとりしている感じの男の子です(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

ビションフリーゼxマルチーズ

 

真っ白で人懐っこいMIXちゃん

とっても可愛いです(‘ω’)ノ

 

 

 

 

最後は日本犬の、、、、、、

 

 

男の子の柴犬ちゃんです

性格は大人しくぼーーーとしています(*’▽’)

見つめてくるつぶらな瞳がたまらなく可愛いです♡♡♡♡♡

 

 

まだまだにゅーふぇいすたくさんいますので

是非ペッツメイト乙金店に遊びに来てください(^ω^)