こんにちは、ペッツメイトです。

2021年7月で、ペッツメイトが創業4周年を迎えます。

これも日頃からお世話になっております、皆様のお陰です。

いつもごペッツメイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ということで、4周年を迎えるにあたり、乙金店と小郡店で感謝の意味も込めまして、創業祭を行います。

日時は、7/17(土)~7/31(土)となっております。

詳細はこちら

 

イベントやお得情報が載っておりますチラシを掲載しております。

可愛い犬猫ちゃんたちがお求めやすくなってたり、期間中に家族に迎えて頂くと¥15000相当のフードや用品がもらえたり、

店内全品(一部対象外)10%オフや、金魚メダカすくい、その他お得で嬉しい内容もりだくさんです。

是非このチラシを1度ご覧になってみてください。

また、期間中は家族が決まる犬猫ちゃん普段より多いと予想されます。

チラシに載ってる子達が居ない場合も考えられますので、気になる情報等ありましたら、

事前にご連絡をいただけると、何かとスムーズに進むかと思いますので、お電話頂けることをおすすめ致します。

明日から31日まで、是非遊びに来てください、スタッフ一同心からお待ちしております。

今後ともペッツメイトを宜しくお願い致します。