こんにちは(^O^)/ペッツメイト乙金店です

最近寒くなりましたがわんちゃん、ねこちゃん

変わらずとっても元気に過ごしてます(≧▽≦)

 

 

本日は、見た目がもふもふわんちゃん達を紹介します~♪

 

 

お隣さんがいつも気になってなってしょうがない柴犬ちゃんです(*^^*)

お腹も、お顔もまんまるでとってもかわいい男の子です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズーの男の子です(‘ω’)ノ

スタッフが近くを通ると全力でアピールして甘えてくる姿がいつみてもかわいーです♪

 

 

 

 

 

 

お店の中で一番の毛量といいっても過言じゃない

ふわふわもふもふポメラニアンの男の子です(^O^)/

この安心感のある体型がたまらないんです

ご飯ももりもり食べてとっても元気です(*^^*)

 

 

 

 

まだまだ可愛い子たくさんいますので是非ペッツメイト乙金店へ

スタッフ一同お待ちしております。(≧▽≦)