こんにちは、ペッツメイト乙金店です(*ノωノ)

雨が続きますねー、カンカン照りの夏が待ち遠しいですね!

そんな雨の中、ご来店頂いたお客様、ありがとうございました!

来週は、そんな雨も吹っ飛ぶ様なイベントを計画中です、近日中に詳細お伝えしますのでお楽しみに(´▽`*)

今日ご紹介するのは、最近ではけっこう珍しくなった、ボストンテリアちゃんです!

私の大好きな漫画、ジョジョの奇妙な冒険 第三部に出てくる、イギーというキャラクターで、一部ファンの間では

一躍大人気になった犬種です!イギーというキャラクターは、犬でありながら、ザ・フールという砂のスタンド(超能力の様なもの笑)

を使い、主人公空条承太郎達と一緒にラスボスDIOを倒す為に闘うという、勇敢な犬なんです!

最後には、仲間を守る為に自分を犠牲に…(:_;)涙なしでは語れません、是非アニメや漫画で、ボストンテリアのイギーの

活躍を見てみてください!そして、ボストンが愛おしくなったら、是非お店に遊びにきて抱っこしてあげてください(^ω^)

その際、大好物のコーヒー味のチューイングガムは与えないでくださいね、それから顔にオナラをしたりはしないので

安心してください(´艸`*)(最後までマニアックな漫画ネタ失礼いたしました。笑)