こんにちは、Pet’sMate佐賀店です(≧▽≦)

この度、2022年1月21日にペットスタジオ101鍋島店とペットスタジオ101本庄店がひとつになって

新しくPet’sMate佐賀店という名前でリニューアルOPENしました!

それに伴って、今回ブログを開設することになりました(*^^*)

このブログでは当店のワンちゃんやネコちゃんたちの紹介や、セール情報について載せていきたいと思っています(^^)

さて、さっそくご紹介するのはとっても可愛いスコティッシュフォールドの男の子です♪

寝ている姿が可愛かったので撮ろうとしたんですが、起こしてしまい少し迷惑そうな顔をしてます・・・(^^;

次に紹介するのはチワワ兄弟です♪

ちょっぴり怖がり屋さんでベッドの上でくっついて寝てて、とっても可愛いんですよ(≧▽≦)♡

お写真はカメラを近づけられて緊張しています、、(;^_^A

 

他にもかわいい子がたくさん居ますのでぜひ見にいらしてくださいね(^_-)-☆